夫 怪しいメールが完全に誤解だった

夫 怪しいメール、来たんだけど。「え?」ほら、見てよこれ。「え、何これ?」浮気文章よ!「あからさま過ぎじゃ…」私が偽装したとでも?

「そーゆーんじゃ、ええっと分る?夫 怪しいメールっつーか、スパムや迷惑なんちゃらじゃ?」へ?「分らぬ?」どーゆー意味?

「つまり、広告よ」広告?これで何か売る訳?遊ぼうよー的な女性の文章だけで、物売るよーには。「貴女、本当に純粋無垢ね。つまり、サイトへ誘導するの!」

URL貼ってないけど。「いずれ来るわ!」ふーん、で?「つまり、この夫 怪しいメールは無害!絶対不倫じゃねー!」本当に?

「どうして疑う」信じられぬわぁ。「信じなくてもいーわ。でも、夫 怪しいメール!じゃあ不倫、単純過ぎね?私のとこにも来るよ?」マジ?

「話聞き思ったんだが…こうゆう経験、一度もせぬ?」携帯持った事…。「PCは?」無い。「困ったね。田舎に住んでたわけ?」

酷っ!「そー感じちゃうから!」はぁ、ショックやわぁ。田舎扱いされた。