旦那 出張 増えた 浮気をやや不審に思う

今日はどうしよう。また大阪の方へ行く話になった。きっとアイツは「旦那 出張 増えた 浮気だー!」とか、抜かしよる。容易に想像つくのがあれだな…。

とはいえ、策を打つにも難しい…。如何せん。こやつは馬鹿だから。「馬鹿言うな!」何故目の前に!?帰り道だぜここ、家で待てよ!

「迎えに来たのに…どうして、そない事言われるわけ?私だって傷付くよ?!」へいへい、すまんこって。頼むから冷静に話しあおう。時々何を言ってる、分からんのだ。

「旦那 出張 増えた 浮気は、本当?」いきなり予想通りかよ。確かに出かける事は多めになったが、それ=不倫は無い。俺に甲斐性無い事は、お前も承知だろう?

「そうよねー!他に女を作れるわけなさそうだもん!」平然と傷つく事を。「おあいこさ」旦那 出張 増えた 浮気はともかく。大阪行くわけ?」どうしてそれを!?

「さっき呟き、まる聴こえ」それは…確かに。旦那 出張 増えた 浮気ありません。「最後は余計!不倫禁止!」