一人暮らし 生活費が余りに高すぎた

ねー。「何?」一人暮らし 生活費、どれ位?「へ?」ほら、色々とお金、要るじゃん?用意すべき金額を、知りたい訳。

「中々難しき質問ねぇ」別に複雑な回答せんでえーよ。貴方自身、月額幾ら位必要か、参考に訊こうと思っただけ。

「え…大体、家賃で六万。光熱やガス、水道・電気が五千、他に飲食代や諸々二万、税金関係」ちょ、一人暮らし 生活費、其処まで?

「当然。むしろ住民や都民税、保険が結構きつめね。奨学金返済もあるし」うわ…私、一人暮らし 生活費、舐めてたかも。

「人其々よ。うち、結構高級なアパート住んでるもの」高級…。

「ちょっと他に、説明する言葉浮かばんけどねぇ。風呂やトイレあったり、他、色々と設備が整い、中々良質な訳」へえ、じゃ一人暮らし 生活費、大変。

「まったくだわ。きっとボロアパートへ住み、質素倹約すれば、現状、半額位で収まった筈だろーに…」うわ。後悔する?

「ねーわ。今の生活、落とせそうな感じ、せぬもん。スマホをガラケーに戻せて?」無理…だ。