ごちそうさんの影響を受ける

スタート当初、世間で言う「あまロス」を、ズルズルに引きずっていた私は、中々受け入れる事が出来無かった「ごちそうさん」。

同じくあまロス経験者の姉から勧められ、第六週から見始めた。

おもしろいじゃん!とりあえず第1話だけ押さえておくか、と思って見た時、みんな、カワイイともてはやしている子役演技が、いけ好かなく感じ、ソッコー止めた。

今は向き合えそうだわ。前作より視聴率良いみたい。テレビ以外のメディアをも巻き込む程、影響力ゼロ。

でも私、ごちそうさんの影響で、毎日作るお味噌汁、ダシ取り方チェンジしちゃった。随分美味しくなってきたよ。

フードコーディネートは飯島奈美さん担当。東京編はどうだかまだ知らないけど、大阪編の料理は正直、飯島奈美さんを上手く演出出来てないと思う!今後どうなる?