ブラジルワールドカップ グループC 日程は日本が超注目

けどさぁ、ブラジルワールドカップ グループC 日程を、どー思う?「え?」日本よ、コートジボワール戦ね!「戦、かっけえ表現ね…」もう痛み、忘れた?

「…また蒸し返さないで、ショックデカすぎなの…」タブーか、ごめん。ブラジルワールドカップ グループC 日程つー事で、日本人も案外現地鑑賞する人、結構おるかもなぁ。

「案外、沢山いたりして」でも、本当どうなのかしら。「何が?」いや、わざわざ遠い国まで出かけ、ブラジルワールドカップ グループC 日程の為?鑑賞、有りうる?

「うーん…、さあ」ま、よほど好きな人は、行くでしょーね。「多分」えっと、一緒に行く?「は?お金が無い事知って、悪質質問?」別にんなつもりは…。

「うぅ、最悪」あ、やばっ。ほら、ブラジルワールドカップ グループC 日程は…。「誤魔化さんでえーさ。自分が罪深き事を言ったと、如何に思ったか。本当申し訳が…」

ちょ、貴女が罪を感じる必要あって?ペテンが悪りぃ訳。「もー無理」また泣き出しちゃ、ダメじゃん。